
記憶を宿すリネンスカート/ 8年振りの再販の理由
暮らしとともに育っていくリネンのスカートを、またひとつ。
こんにちは。BOUTIQUE TOKYODRESSのEMILYです。
かなり久しぶりに再販することにしたのは、8年前にお作りしたラップライクなリネンスカート。
初めて仕立てたときから、
旅のトランクにも、日々の暮らしにも、そっと寄り添ってくれるスカート
これね、本当にどんなトップスとも相性がよくて、何にでもあうんです。
エクリュは、麻そのものの自然な色。
ネイビーは、職人さんが手作業で染めてくださった、深く静かな色。
何年も着る中で、フリンジの立ち切り部分が少しずつほどけて、
それすらも “味”として愛おしく、雰囲気もどんどん出てきました。
実はこのスカート、
義母も8年前に選んでくれていて、今回、新しい色をオーダーしてくれました。
年齢を重ねても、わたし自身、この先もずっと着ていたいと思えるスカートです。
そして今回、再販をお知らせした際には、
「嬉しい!」「エクリュを持っていてネイビーも欲しいと思っていた」などというお客様の声もたくさん届きました。
服って、こんなふうに記憶のなかで育っていくものなんだなと、改めて思います。
ボリュームのあるトップスと合わせると、
リネンの落ち感とのバランスがとてもきれいで、
軽やかな抜け感が生まれます。
🕊 ご予約は【6/7(金)まで】
https://boutiquetokyodress.com/
日々に、旅に、季節の移ろいに。
またこのスカートと、新しい時間を歩いていただけたら嬉しいです。
BOUTIQUE TOKYODRESS
酒枝えみ


*******************************
💙公式LINEに登録すると便利!
新入荷のお知らせやご予約開始のタイミングを、LINEで即座にお届けしています。「気になっているけど、忘れちゃいそう…」という方は、ぜひ公式LINEにご登録ください。
⬇︎登録はこちら⬇︎
https://lin.ee/Mur7kfP
💙youtube channel
https://www.youtube.com/@tokyodress9683
💙コラムとニュースはこちらからご覧いただけます⬇︎
https://boutiquetokyodress.com/news
「新しい服を身につけることは、新しい自分に出会うこと」
お届けするアイテムが皆さまの日々の心に寄り添い、生活を彩るもののひとつになれたら嬉しいです✨
“With each wear, discover a new world, a new self.”
「纏うたびに新しい世界、新しい自分に」
AMUSE LA MODE!
ファッションを楽しみましょう。
BOUTIQUEのテーマです