NEWS

ラッフルロングドレス/ 再販のお知らせ

RUFFLE LONG DRESS
⚫︎こちらの2色のカラーは生地の関係で最後の販売となります。

再販リクエストのメールやDMを頂いておりますラッフルロングドレスが今週末オンラインストアに並びます。

大人なフリルが着たくなったのがきっかけで生まれたコットンのドレス。
甘すぎず大人っぽいバランスに仕上がった!と個人的にはとても気に入っているアイテムです。

スタンドカラー、そして胸元から背中まで続くフリルがポイントになっています。
袖は折り返すとダブルカフスに、そして後ろ前どちらも着ていただけるバランスに。
また、フリルだけれど甘すぎないように、フリル幅、寄せるギャザーの分量や位置など調整に調整を重ねて出来上がりました!
ボタンは共布のフラットナくるみボタンにしているのも全体の雰囲気を甘くしすぎないポイントとなっています。

一枚で着ていただくのはもちろん、カジュアルなパンツの上に羽織っていただいたり、綺麗目ワンピースの上に羽織っていただいたり...自由にアレンジして楽しんでください。

サイドにポケット付き。

コットンのドレスですが寒い時期はインナーに暖かいカットソー、タイツやレギンスを仕込んで着ていただければ冬でも楽しんでいただけます。先日の寒い日、とある大好きな百貨店のスタッフの方(面識はない方でした)が着て下さっているのを見つけて、嬉しくて思わず話しかけそうになりました。

こちらの2色気になっている方、ぜひ最後のチャンスなのでご覧くださいね。・

BBOUTIQUE TOKYODRESS
酒枝えみ

⚫︎12/20(金) 20:00販売スタートです。
オンラインストアでは同日よりご覧いただける予定です。

*******************************

💙公式LINEに登録すると便利!
新入荷のお知らせやご予約開始のタイミングを、LINEで即座にお届けしています。「気になっているけど、忘れちゃいそう…」という方は、ぜひ公式LINEにご登録ください。

⬇︎登録はこちら⬇︎
https://lin.ee/Mur7kfP

💙youtube channel
https://www.youtube.com/@tokyodress9683

💙コラムとニュースはこちらからご覧いただけます⬇︎
https://boutiquetokyodress.com/news

「新しい服を身につけることは、新しい自分に出会うこと」

お届けするアイテムが皆さまの日々の心に寄り添い、生活を彩るもののひとつになれたら嬉しいです✨

“With each wear, discover a new world, a new self.”
「纏うたびに新しい世界、新しい自分に」

AMUSE LA MODE!
ファッションを楽しみましょう。

BOUTIQUEのテーマです