クウネルマガジンの「パリ.東京 おしゃれスナップ」に掲載されています。
ただいま発売中のクウネルマガジンの3月号
「パリ .東京 おしゃれスナップ」
たしか昨年の11月くらいのことです。
メーキャップアーティストの早坂香須子ちゃんに誘われて
吉祥寺のギャラリーフェブに伺った時のこと、
雑誌クウネルの撮影チームの鈴木さんとばったり!
フェブのオーナーの引田かおりさん、早坂香須子ちゃん、私
3人が急遽街角スナップに出ることに。
この日は全身 新旧あわせてBOUTIQUE TOKYODRESSの
お洋服を着ていました。
香須ちゃんはたまたまコニャックブラウンのトレンチコートを着てくれていたので、うちの子(服)たちが2スタイルも登場しているんです。
(友人たちいわく、ちょっと顔の雰囲気が実物と写真写りが違うみたいですが...)
他にもパリの女性たちの着こなしや、島田順子さんなど素敵なマダムたちもたくさん載っていて 気になる着こなしや 色使いの参考になるものなどに目をうばわれます。
そして いくつになってもお洒落を楽しんでいる女性たちの姿に刺激をうけて嬉しくなりました。
ぜひぜひご覧いただきたい特集です。
そして嬉しいことに、雑誌が発売されてから、
この日着用していたメタルロングシャツのお問い合わせをたくさんいただいています。
準備が整いましたらご予約をお受けしようかなと思っておりますので気になる方いらっしゃいましたら、ぜひ再入荷のお知らせにご登録ください。
(アイテムページに登録のボタンがございます)
コートの方は生地があるかどうか確認中ですが、こちらも再入荷のお知らせにご登録いただきますと、入荷がある場合にはお知らせメールが届きますので、よろしければご登録ください。

