NEWS

早坂香須子さんとのコラボアイテム

今日はこのコラボの切っ掛けとなったお話をさせていただきます。

ロゴ入りTシャツをつくりたい!
着心地良くって、着ていて気持ちが爽やかになれたり、元気になったり、自分自身でいられるイメージ、
そんな事を考えながら新型コロナウィルスのため外出などができなくなり、人との触れ合いが減ってしまった自粛中 ノートに心に浮かんだ言葉を書き留めていました。
実はメッセージTシャツをつくりたいな。って思ったのは、ブランドスタートして以来はじめてのこと。

そんな中 早坂香須子さんのインスタのポストに、私がノートに書き留めたものと同じ言葉が!

もう、そのシンクロにびっくりしたのと、同じ気持ちで今の世界を見つめている感じがして、とても嬉しかった。
その事を伝えたところから、このコラボの話が浮上し少しつ温めて形にしてきたものです。

新しい自分、新しいあなた、新しい地球
(new me new you new earth)
でこう言いたい。

「HELLO NEW WORLD」

*********************************

「水瓶座の時代」がやってくる」

それは1人1人が自由になる愛の時代、
.
以前手にした2冊の本に
同じような事が書かれていていました。
当時は「そんな時代がくるなんて、楽しみだなー」
と、まだまだ先だよねって言う気持ちでいましたが、
2020年、その時がやってきました。
世界はまさかの、今までにはなかったような状況になって、強制的に自分もまわりもいつもとは違う環境に。
悲しいニュースがあったり、助け合いの温かなニュースでほっこりしたり、
心の中も強制的にグワーンといろんな思いが、かけめぐりましたが、自分自身を内観する良い機会になった方も多いと思います。

改めて感じた事は、自分自身の内面と一致してたいな。という事。
発する言葉や、選ぶもの、使うもの、会いたい人、全部に自分の中の違和感がないようにして、みんなが、自分らしく輝いていけますように。

輝く星でかたどったロゴは

「L`URE DU VERSEAU 」

フランス語で水瓶座の時代、という意味です。

1人1人が自由に輝いて、伸び伸び広がっていけますように✨
自分の中の希望や光、輝きに目をむけて

その思いを忘れないように。 香須子さんと一緒に贈ります。

.
《早坂香須子さん》

メークアップアーティスト、ビューティディレクター、NEROLILA Botanicaなどのオーガニックプロダクトのディレクションなどに加え、今年スタートしたオンラインサロン「LIFE IS A FLOWER」では女性性をテーマに自分に愛を注ぐことを掘り下げていくメソッドなどを提案。
インスタグラムなどの配信で発する言葉は心にすっと染み込み、まるで近くで寄り添ってくれている女神がいるような気分にさせてくれます。