
素敵なヴィンテージアクセサリーが入荷いたしました!
オンラインストアにVINTAGEのアクセサリーが並びました。
兼ねてから良い出会いがあればオンラインストアでご紹介したいと思っていた
VINTAGE のアクセサリーです。
メゾンのものから、コスチュームジュエリーまで、とても素敵なものばかりが集まりました。
アクセサリーの力は今まで着ていたお洋服を違う雰囲気に変えてくれるところ。
ぜひお気に入りを身につけて、ちょっと良い気分になってお出かけしていただければと思います。
***************************************
【VINTAGE】
デザイナー酒枝えみが、自分自身が身につけたいと思う
アイテムのみを1点1点セレクト。
ヨーロッパ、アメリカのヴィンテージをメインに、何千枚、何個の中から
素材感、身につけた時のシルエットなども含め、雰囲気&エレガンスを纏えるアイテムのみをピックアップしています。
1つ1つのアイテムにヴィンテージならではのストーリーを感じていただければ....